ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.2.8 12:14メディア

緊急事態宣言解除したら2週間で元通り?【モーニングショー監視塔】

いよいよコロナの終わりも見えた
感が強くなってきた中で、
何としてもドル箱を手放したくない
羽鳥慎一モーニングショー、今朝は
「緊急事態宣言解除はまだ早い!」
の大合唱。

しかし、どうにもネタ不足で、
説得力もないし退屈だし。

そこで羽鳥が
「皆さん、もうひと踏ん張りです」
と言ったのに対して、
石原良純が渋面つくって
こうボヤいたのには笑えました。

「皆さん、って言いますけど、
僕らモーニングショーをやっている、
コロナをかなり率先して
いろいろやってきた、
そういうメディアにいる人間と、
僕、テレビ局他の人達と仕事すること
あります、
そうすると
(他局には)
全然コロナに対する
見方が
違う人がいっぱいいるんですね。

この番組を見てくださっている方、
見ていない方と(コロナの見方が)
全然違うんです。

だから、今、さらに頑張って下さい
って
言われた言葉に対して、
僕らがああそうか、
もっとこんなこと
しなきゃいけないと思う人も
いれば、
もう無理だと思う人もいるし、

全くやってない人もいるんですよ、
これがね」

はい、ここにいます、
全くやってない人!

1%100万人の世界で10%の視聴率
で毎日洗脳してたって、
実はその「テレ朝ティアン」の外の
世界の方がずっと広いのです!
モーニングショーの煽りに完全には
乗っていない人の方が実は多いし、
それは確実にこれから増えていくのです!

そして今朝登場した煽り医者は、
日本医科大学特任教授北村義浩!

まだこいつ出すか!!
この男は、1月8日に、
「2週間後(1月22日)には
日本の感染増加ペースは欧米並みになり、
ファクターXはもう終わり」
と断言した男だぞ!!

北村、自分の予言外しには
完全にほっかむりを決め込んだまま、
大阪府の吉村知事が緊急事態宣言の
解除要請を検討していることに対して、
「今、例えば解除しちゃったら、
(感染者数は)2週間先から上がっちゃう」
「僕のシミュレーションでは、
2週間先、大阪で解除したら、
多分すぐに戻ってしまいますね」と、
またしても「2週間後予言」!!
全然懲りてない!!

じゃあ、大阪府で宣言解除されたら
2週間で元通りになるかどうか、
しっかり観察しましょう!
「2週間後には欧米並みになる」
と言った人のシミュレーションですけど!!

玉川徹も、大阪府でいま解除することは
府民を使った「実験」だなどと
恐怖を煽りまくり、宣言解除阻止に
必死の形相でした。
視聴率のために、経済がどうなろうと
この状況を続けたいと思っているのは
見え見えですが、もうそれが通用するのは
モーニングショーの視聴者だけ!

これまで散々デマ恐怖煽って
毒番組を流し続けて来た反動は
絶対に来ますから、お楽しみに!

 

テレビなんてアブクみたいなもの。
でも、本は後世に残る!
「アブク」がやった悪行も歴史に残す!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ